兼業株トレーダーのデイトレ日記

デイトレの収支報告。相場にしがみつく27歳トレーダーのお話。

6/16 デイトレ トレーダーと名乗る資格なし

-133,600

f:id:festrader:20210616141422j:image

本日は 

<2370>メディネット

<7371>全研本社

 

最悪トレードです。犯した罪は以下です。

①上値を追った

損切りができない

③ロット全力

④お祈りして待つ(相場に都合を押し付ける)

⑤資金拘束され機会損失

 

メディネット

朝イチでJCして、頭では分かっているのに損切りができなかったです。損切りはできる方だと思っていましたが今日は全くできませんでした。ロットを上げているのにストップロスも入れていませんでした。切らなければならないのに、上がることをお祈りしてずるずる損失を膨らませていきました。トレード中に感情が入ることはだめですが今日はもう後半思考停止していました。

一体私は何をしているんでしょう?

たぶん1日信用じゃなかったら持ち越していたでしょう。そういう精神状態でした。本当に今日の動きはデイトレーダーを名乗る資格はありません。恥ずかしすぎて公開したくなかったですが自分の非と向き合わなければここで終わりです。

全研本社

「どうせ刺さらんやろ」ってめっちゃ下の方に指値置いといたらガラに巻き込まれまれてそのまま落ちていきました。そして底でぶん投げました。

誰か株を教えてください

f:id:festrader:20210616113946j:image

出典:SLAM DUNK コミックスより

負けてしかいませんが大丈夫なんでしょうか…?

 

 良ければポチッとお願いします!