兼業株トレーダーのデイトレ日記

デイトレの収支報告。相場にしがみつく27歳トレーダーのお話。

7/28 デイトレ 30分で支度しな

+12,194

f:id:festrader:20210728102121j:image

本日は 

<3202>ダイトウボウ

<3377>バイク王&カンパニー

<6335>東京機械製作所

<7379>サーキュレーション

<9984>ソフトバンクグループ

 

ふぅ~~~~。大負けの後だったので緊張しました。

今日は勝つんじゃなくて負けないトレードを心掛けました。取れる銘柄はまだまだあったのですが市場の雰囲気が怪しかったのと、利益があるうちに撤退したかったので9:30にはトレードを終えました。今日仕事なので前場しかできないってのもありますが。

 

バイク王は完全に入る位置ミスりました。やべっ!って思ってすぐに同値撤退したんですが、300株取り残されてしまいました。すぐに下の買いにぶつけて仕舞えばよかったのにちょっと戻ってくるのお祈りしたら6,000円もやられました。こういうところなんだよなぁ。

 

ダイトウボウですが109円でインして110円で利確の 1ティック抜きしたんですけど、その後チラ見したら140円触ってました笑

ムリ。そんな利確引っ張れん。

f:id:festrader:20210728105241j:image

まあ頭から尻尾までは無理ですし、欲なんてもんはキリがないのでこれでいいです。むしろエントリー前の計画通り1ティック確実に取れたことを褒めたいと思います。(ほんとは悔しいのでもし利確しなかったら〇〇円かぁ…っていつもめっちゃ妄想してます)

 

てか中国すごいことになってますね。ああいうのみると自分にはデイが向いてるなぁって思います。FOMCや雇用統計もまもなくなのであんまりがっつき過ぎないように、でも取れるところはしっかり取っていきたいです。

f:id:festrader:20210728103716j:image

 良ければポチッとお願いします!