兼業株トレーダーのデイトレ日記

デイトレの収支報告。相場にしがみつく27歳トレーダーのお話。

10/28 デイトレ メタバースってさ…

+4,598

f:id:festrader:20211028123046j:image

本日は 

<2413>エムスリー

<6879>IMAGICA GROUP

<9984>ソフトバンクグループ

 

ボリンジャー信者なので、エムスリーのリバ取りだけして終わろうと思ったらそこから火がついてしまってガチャガチャやっちゃいました。

朝から指数ぶおんぶおんしてて難易度高めでしたね…。でもよく考えたら私には難易度が低い日が無いことに気が付いて別にいつも通りでした。

そして久しぶりに東1触りましたけど、やっぱ動きむずいっすねー。でも私には(以下略

 

今日は金額的にはご飯代しか稼げていませんが、内容がすごく納得のいくものだったのでハッピーです!!!

損切りがめっちゃできました。エムスリーのショートはほぼ損切りなんですけど(それはそれで問題)、今日は迅速&機械的にできました。というか、損切りにも納得のいくやつといかないやつがあるじゃないですか?今日は全部納得のいく損切りでした。

…え?ありますよね?笑

おかげでこうやって利益が残りました。これは私にとってとても大きなことです。損切りしか勝たん。

 

あとイマジカはいいとこで入れたのに普通に早利確で大陰線逃しました悔しい。まあ500株しか私の指値拾ってくれなかったんですけど…

f:id:festrader:20211028122914j:image

なんか最近メタバースが賑わってますよね。頭悪いのでよくわかんないんですけど、つまりこういう認識↓であってます?

f:id:festrader:20211028122819j:image

ちなみに私は時かけ派で千昭派です。

すぐ行く!走っていく!!

 

 良ければポチッとお願いします!