兼業株トレーダーのデイトレ日記

デイトレの収支報告。相場にしがみつく27歳トレーダーのお話。

10/29 デイトレ 10月おわりんこ

+14,338

f:id:festrader:20211029130745j:image

本日は 

<2351>ASJ

<6769>ザインエレクトロニクス

<6902>デンソー

<9104>商船三井

 

10月お疲れさまでした。10月は心を折られ、一瞬トレードから離れてしまいそうになった時もありました。引け後に海を見に行って自問自答を繰り返すという変人を発揮した月でした。まあもう私が株から離れられることはない気はします。なんとなくですが。全くとんでもないものに出会ってしまった…。

 

今日は大体ザイン触ってました。初めて触りましたが、結構動くしわかりやすい動きしてくれたのでなんとか形にできました。もっと早い段階で下げてくるかと思ったら案外上に強くて1、2回担がれましたが、疾風迅雷のドテンで取り返しました。

f:id:festrader:20211029103523j:image

ザインでもASJでもそうなんですが、利確がはえーんよ!ビビッてすぐ利確しちゃいます。暴落、急騰どっちも逃しました。

利確できてるんでいいんですけどね…もうちょっと自分を信じてもいいんじゃないかと。いや、でもチキン利確ってエントリーしてから計画を変えてることになるのでやっぱりあんま良くないですね。

 

12月に異動があり3か月研修施設にぶち込まれるので、とりあえず研修終わるまでは11月ががっつりデイトレできる最後の月になります。(ちょいちょいはできるかも)

悔いのないようにトレード1回1回を大切にして、全てのトレードから必ず何かを持ち帰ってこれるようにしたいです。

そしてお金持ちになって、贅沢に牛丼に卵をトッピングしたいと思います!

 

 良ければポチッとお願いします!