兼業株トレーダーのデイトレ日記

デイトレの収支報告。相場にしがみつく27歳トレーダーのお話。

11/1 デイトレ 月初から爆益(大嘘)

+14

f:id:festrader:20211101152514j:image

本日は 

<2438>アスカネット

<4507>塩野義製薬

<4523>エーザイ

<6554>エスユーエス

<6769>ザインエレクトロニクス

 

14円は草。後場動かな過ぎて無理(;^ω^)

 

お昼に仕事終わって、「エーザイと塩野義の決算凸だけしようかなー」って迷ってて、気づいたら体が勝手に反応してました。←この2つはスマホから

決算内容読む前に動いた方向にただついていっただけです。©ブルーギル投資法です。(ブッシーの株生活)

まず12:30決算のエーザイで4500円くらい取る。エーザイは往復で取れそうだったんですけどスマホからじゃ無理無理カタツムリでした。

調子乗って13時決算の塩野義も参戦。利確引っ張ったら置いてかれてマイ転。

この時点でちょいマイナス。家についたのでPCに切り替えたのも束の間、アスカネットで派手にやらかす。…が、SUSで取り返す。SUSはいい感じにできました。

f:id:festrader:20211101152526j:image

 

そして時刻は14:50…!この時点で損失700円!!動いている銘柄、無し!!!

月初から負けたくねええええ(心の叫び)

どうする!?どーする俺!?

…ザインやあああああああ!!!!

 

プラ転しました。勝ちは勝ちです。

 

今日学んだことは、素早い損切りのおかげでこうしてプラスで終われたということです。損切りしか勝たん。

でもそれ以上に学んだことはスマホでのスキャルピングはやるなってことです。

 

 良ければポチッとお願いします!

f:id:festrader:20211101152733j:image