兼業株トレーダーのデイトレ日記

デイトレの収支報告。相場にしがみつく27歳トレーダーのお話。

12/13 デイトレ リミポ永遠に踏み上げられマン(27)

-35,165

f:id:festrader:20211213132144j:image

本日は 

<3825>リミックスポイント

<9824>泉州電業

 

久しぶりのデイトレです!!久しぶりなのでとても緊張しました。やっぱデイトレ楽しい!!!

昨日言い聞かせたのに負けました!!!!タノシイ…カブタノシイ…(半ギレ)

 

私の負け王道パターンが、

買い(売り)のどちらかに決め付けてこだわる

一方向に決めつけてるので損切りされても逆張り気味に再度買い(売り)

損切りされる

2、3回切られてそこでやっとドテン

時すでにお寿司。往復ビンタされてガチギレ。その後、リベンジトレードで大負け。

 

このパターンです。これをやるとストレスが7億ポイントたまるので絶対に避けなければなりません。

そういう面では今日は決めつけをしなかったので良かったと思います。あ、でも逆張り気味だったしドテンも遅れましたやっぱダメだコイツ。

敗因はやっぱ逆張りですね。かなり引きつけたつもりでしたが今思えばエントリーの根拠が弱かったです…。

スイング口座にかなり余力を振っているのでいつもよりロットが張れなくて、結果的にそれが功を奏しマンでした。まあ負けてるんですけど。

負けにも良い負けと悪い負けがありますよね?そういう面では今日のは良い負けです。いや、でも負けてる時点で良いわけないわやっぱダメだコイツ。

てか…

f:id:festrader:20211213142309j:image

リミポ強すぎダロ!!!!!

f:id:festrader:20211213135437j:image

なんそれ!!!!!

 

 良ければポチッとお願いします!