兼業株トレーダーのデイトレ日記

デイトレの収支報告。相場にしがみつく27歳トレーダーのお話。

10/6 デイトレ ディセンディング・トライアングル

+31,957

f:id:festrader:20211006131505j:image

本日は 

<5381>Mipox

 

日本無限に弱いですね…。マーケットは正直です。去年のアゲアゲ相場から始めた人(自分含む)にとってはかなりきつそうですよね。皆さんご無事だといいですが…

私ですか?なんとか…生き残っております(崖っぷち)

 

今日は珍しく1銘柄狙い撃ちで、トレンドラインなんかちゃんと引いちゃってやってました。いつもは頭の中でなんとなく引いてやってるんですが、やっぱりチャートは(基本的には)嘘つかないですね。

これとかめっちゃ美しくないですか?

f:id:festrader:20211006113356j:image

こういうレジサポ抜けた瞬間が気持ちよくて「株やめらんねぇ」ってなるんですけど私だけですかね。笑

まあ騙されまくる回数の方が圧倒的に多いですが。

 

後、余談ですが半年くらい前から私の待ち受け画面はこれです。やばすぎて人に見せられないですね。

f:id:festrader:20211006113526p:image

まだまだ不安定が続くと思うので気を引き締めていきましょう!!とにかく生き残るんや!!!

 

 良ければポチッとお願いします!