兼業株トレーダーのデイトレ日記

デイトレの収支報告。相場にしがみつく27歳トレーダーのお話。

6/8 デイトレ エーザイ相場

  

 +7,200

f:id:festrader:20210608092333j:image

本日は

4582 シンバイオ製薬

 

今日は出勤前だったので朝の10分だけでした!<7898>山大や<7426>ウッドワンなどの木材関連も目をつけていたのですが、先にシンバイオが寄ったので今日も今日とてシンバイオ。

時間がなかったのでサッと入ってサッと利確。まだまだデイトレをやりたい気持ちを抑え込んで勝ち逃げしました。小さな勝ちですがコツコツと積み重ねることが大事です。(山大はS高いってました。悔しくなんかない。)

 

注目銘柄としては<4523>エーザイがすごいことしてました。

米食品医薬品局(FDA)は7日(訂正)、バイオジェンとエーザイが共同開発したアルツハイマー病治療薬「アデュカヌマブ」を承認した。アルツハイマー病の根本的な原因に直接作用する初の治療薬となる。

エーザイなどのアルツハイマー治療薬、米で承認 根本原因に直接作用 | ロイター

 アルツハイマー病の新薬承認は約20年ぶりだそうです。すごい!

大人気でした。

f:id:festrader:20210608094127j:image

 

 良ければポチッとお願いします!


デイトレードランキング