兼業株トレーダーのデイトレ日記

デイトレの収支報告。相場にしがみつく27歳トレーダーのお話。

11/30 デイトレ チンパントレード炸裂

+4,985

f:id:festrader:20211130144311j:image

本日は 

<3604>川本産業

<4412>サイエンスアーツ

<4413>ボードルア

<4591>リボミック

<4978>リプロセル

<7162>アストマックス

<9250>GRCS

 

ああ…もうきっつかったです。見てくださいこれ。(下から上です)

f:id:festrader:20211130144412j:image

f:id:festrader:20211130134714j:image

朝からアストマックスで1kill。そして買い戻した瞬間に鬼下げ。

ここでムキになって追いかけたらやられるので、リプロセルに移動してコツコツ返してたらドカンに巻き込まれ2kill。

「もおおおおおおおおお!!!!!!」って声出ましたリアルに。牛かな?

ここでムキになって追いかけたらやられるので、ボードルアに移動して3kill。絶対上跳ねるって思って我慢して我慢して…切った瞬間に跳ねる。

f:id:festrader:20211130121625j:image

この時点で35k負けにまで膨らみました。

冷静になろうと心の中のデスノートに、

「イライラ・取り返したい気持ち・驕り高ぶり・冬の乾燥」

を書き込みました。これでなんとか菩薩モードに入って、リボミック空売りで4万お返しして奇跡的にプラ転。前場終了。ちなみに一応言っときますが”運98、実力2”です。

 

そして後場でGRCSで再度ボッコボコ!!ボッコボコのBOKO!!!!チンパントレード炸裂!!!アホなんか!!!!お前は!!!!???

今度こそ本当にオワタ。オワタ丸。って思いました。でも、

f:id:festrader:20211130134326j:image

「まだですっ!!!」

朧カットインがきました。

サイエンスアーツでめちゃくちゃスキャって、リボミックで再度空売りしてプラ転しました。やっぱ私は空売りの方が取りやすいです。恐怖心ってすごいアドバンテージだと思います。おわり。

と思ったら14時過ぎから指数特大ガラ。

f:id:festrader:20211130143241j:image

コロナ関連が買われ出したので川本に突撃。200株だけ刺さって連買いになりました。すぐ売りました。

今日は終始ほんとにめちゃくちゃなトレードでした。途中1回お祈りもしました。ダメダメです。てかリボミック買い戻し早かったああーー!!!あんなん予想できるかっ!

おしり。

 

 良ければポチッとお願いします!