兼業株トレーダーのデイトレ日記

デイトレの収支報告。相場にしがみつく27歳トレーダーのお話。

7/9 デイトレ 勝ち方を忘れる

-64,193

本日は 

<1407>ウエストホールディング

<4582>シンバイオ製薬

<7792>コラントッテ

f:id:festrader:20210709140605j:image

昨日の引け後から先物がチーンってなってましたね。なにもそれらしい材料がないのにいきなりきました。緊急事態宣言や中国絡みかなぁとも思いましたがそんなに反応することでもないですし考えた結果、まあいいや!ってなりました。市場が開いたら相場に従うだけです。理由なんて後付けですもんね。

じゃあNY市場やべーやん!って思ったら、確かに3指数は下げ&VIXも20を超えましたがリバってきて思ったより下げなかったなって印象でした。

f:id:festrader:20210709122650p:image

↑7/8 先物20時くらい

f:id:festrader:20210709122924j:image

日本ももしかしたら意外と下げないんじゃね?って思ったらアホみたいに弱かったですね。ETF分配金捻出の売りもあるので覚悟してましたが…しかも寄り付きが中途半端に高い位置から始まったので余計にタチ悪いです。

後場の最初らへん。キチャナイ…

f:id:festrader:20210709130308j:image

※追記 14時くらいから指数鬼リバしました。イミフ。

肝心のトレードはというと、シンバイオがボリバン3σにタッチしそうだったのでそこ狙って1万くらい取ったんですが、その後が噛み合わなくて結局やられました。

そしてその後です。コラントッテと激闘しました。それはもう取って取られての激しい攻防でした…最終的にくそ負けました。トリケラトプス拳使ったんですけどボコボコにされました。強いよコラントッテ…誰かが「おこらんとって」って言ってたやつ笑いました。ちなみに触るのやめた後暴落してましたコワスギ。

f:id:festrader:20210709122216j:image

出典:グラップラー刃牙 コミックスより

 

最近ほんと勝てなさすぎて勝ち方を忘れました。最後に勝ったの、もはや1ヶ月くらい前です。しかも1回の負け額がでかすぎるんよ。本気でやっているのですが…

こんな雑魚ブログでも見てくださってる方がいらっしゃるみたいで、毎日こんな記事ばかりで本当に申し訳ないですし恥ずかしいです。ですがとても励みになっています!いつもありがとうございます。

腐らず頑張ります。完全に迷いの森に入り込みましたが成長曲線はまっすぐではないと信じて。

 

良ければポチッとお願いします!