兼業株トレーダーのデイトレ日記

デイトレの収支報告。相場にしがみつく27歳トレーダーのお話。

7/20 デイトレ ダブルインバ成り買いマン

-44

f:id:festrader:20210720153041j:image

本日は 

<1357>日経ダブルインバース上場投信

 

全くブログに書くほどのことでもないんですけど一応トレードしたので!

今日は仕事でほとんど相場も見れないし全然やるつもりなかったんですけど、日本が上がるとは思えなかったのでこんな感じの変化球で。

ほぼ何も考えず寄りで成り買いして利確と損切り入れて放置しときました。でも日経が意味不明な動きしてて成功しなかったですね…

前場の最後にまさかの指数鬼リバしたときはぴゃーーー!って声出ました。(嘘です)

後場でまた下げましたが「思ってたんと違う…」ってなったのでナソピソして同値撤退しました。 

当たり前ですがやっぱちゃんと根拠のあるエントリーしないと駄目ですね!たとえ勝ててたとしても再現性が無いです!

 

お金持ちになったら先物をやるのが夢です(破滅への一歩)

 

 

 良ければポチッとお願いします!