兼業株トレーダーのデイトレ日記

デイトレの収支報告。相場にしがみつく27歳トレーダーのお話。

7/19 デイトレ ファーマフーズありがとう

+2,365

f:id:festrader:20210719135727j:image

本日は 

<2929>ファーマフーズ

<4523>エーザイ

<5381>Mipox

<6255>エヌ・ピー・シー

<7096>ステムセル研究所

 

今日の仕事中に飲むコーヒー代と明日の朝飯代ゲット!!

初手、NPCで雑魚トレードを繰り返してしまったのでそれを返済する感じでした。朝一の下げだけ食らって移動した後に上がりました。どうも、株の天才です。

f:id:festrader:20210719114455p:image

指数よわよわだったのでファーマフーズさんがいてくれなかったらきつかったです。ありがとうファーマフーズさん。

一例ですが、この3,265円の2万株。定期的に湧いてきてしっかり約定もしてたので絶対下げさせないマンだと判断して安心して買いに行けました。今日のファーマフーズ、下げさせないマンが各所によく出てきました。板読みってこういうのが楽しいですよね!ただ運がよかっただけだったりして。

f:id:festrader:20210719105123p:image

なんか相場的に不穏な空気漂ってたし取れそうなやつがあんまなかったので早めに切り上げました。(負けるのが怖かった

全然大勝ちとかできませんがこれでいいです。感情に任せて1日で10万とか負けていたあの日に比べれば大きな一歩です。不良がテストで赤点を取らなかったらすごく褒められるみたいな感じです。今はそれでいいのです。

f:id:festrader:20210719130431j:image

 

 良ければポチッとお願いします!