兼業株トレーダーのデイトレ日記

デイトレの収支報告。相場にしがみつく27歳トレーダーのお話。

7/16 デイトレ 実質夢の国

-2,651

f:id:festrader:20210716174859j:image

 

本日は 

<4068>ベイシス

<4074>ラキール

<4932>アルマード

<5759>日本電解

<7096>ステムセル研究所

<7370>Enjin

<9020>東日本旅客鉄道

 

いやぁ~。疲れました。すごく楽しかったです。最終的に-3000円でプラ転できませんでしたが15時になる瞬間までトレードしてました。最後の10秒で飛び込む勇気があればプラ転できたなぁ笑

 

まず、ひとりだけ明らかにデイトレ向きじゃない銘柄がいますがそもそも今日はデイトレができないと思っていたので、仕事終わりにJR東をスマホトレードで寄りだけやるつもりでした。

一目均衡表の雲抜け狙ってショート打ったんですけど普通に踏み上げられました。悔しいのでもう1回ショートしたら再度踏み上げられたのでドテンしたら往復ビンタ食らいました。株始めたての人なのかな??

f:id:festrader:20210716162241j:image

(結局雲抜けしました…この上髭だけ食らいました)

そんなこんなで職場から帰宅したのが10時過ぎ。あれ、デイトレできるやん!って思ってそっから引けまでご飯も食わず一人ではしゃぎながらずっとやってました。今日朝の3時から起きてるんですけどね。

以下今日の激闘です。

寄り付き、スマホトレードJR東で-16,000

帰宅、ここからPCトレード。アルマード・ステムセル・Enjinで-4,000まで戻す

前場ラスト、ベイシスにやられる。前場終了時点で-14,853

後場寄り、電解で損失を増やす。この時点でトータル-2万くらい

キールでパーティータイム。プラ転-3万取り返す-2万取り返す-1万で張り付いたので終了。

キールは値動き激しくてめちゃ脳汁でました。3回S高触りましたからね…3円抜きや5円抜きで永遠にスキャってました。一時、5万超の含み損抱えたときはダメかと思いましたが今日は心が鋼レベルで強かったので無敵です。そもそも損切り入れとけって話です。

f:id:festrader:20210716154632j:image

最後30分あったのでベイシスにやり返す。7,000円くらい取り返して最終的に-2,651円で着地。ラスト5分でロケット噴射してS高に張り付きました📈最後の最後まで分かりませんね!ブザービートです。

f:id:festrader:20210716162848j:image

 

 

まとめると結果負けてるし、そもそもこんなハラハラなトレードをしてること自体恥じるべきだと思いますが今日は許してください!楽しかったです!株超楽しいです。

今日のトレードのワクワク度は例えるならおそらくディズニー好きな人の夢の国に匹敵するくらいだと思います。なので入園料と思えば実質勝ちですね(意味不明)

f:id:festrader:20210716154643j:image

 良ければポチッとお願いします!