兼業株トレーダーのデイトレ日記

デイトレの収支報告。相場にしがみつく27歳トレーダーのお話。

8/25 デイトレ ちゅかれた。

+1,476

f:id:festrader:20210825150105j:image

本日は 

<3858>ユビキタスAIコーポレーション

<4093>東邦アセチレン

<4507>塩野義製薬

<5401>日本製鉄

<6495>宮入バルブ製作所

<7370>Enjin

<9818>大丸エナウィン

<9984>ソフトバンクグループ

 

朝から塩野義を上目線だと思ってガチャガチャやってたんですけど、なかなか反応してこずに上下に振られ続けぼっこぼこにされました。いきなり3万負けました。

後は1日かけてそれを取り戻す作業です。本当に疲れた。

たまたま大丸の勢いが強い時に雑にトレードしてたら結構取り返すことができ、

「プラ転できそうだな~でもこういう時が一番怖いんだよな~」

って考えながら気を引き締めて、引き締めながらアセチレンでしっかり取り返した分をほとんどやられました。馬鹿なのかな?

 

やることなくなって困ってたら、後場ユビキタスがなんか爆上げしてました。

「これは行ってこいのパターンだ!よっしゃ!空売りや!」

f:id:festrader:20210825141612p:image

って雑に空売りしたらありえないほど踏み上げられたので、泣きながらドテンしたら連買いになり特買いになりS高に張り付きました。

f:id:festrader:20210825142008j:image

ただのラッキー人間やんけ…。笑

こんなんすぐ剥がれると思ってたので、速攻で成り売り入れてしばらくしたら剥がれて今度は特売りになってました。

f:id:festrader:20210825141650j:image

株ってまじライアーゲーム。秋山さんも真っ青。

そしてこのラッキーパンチでプラ転しました。なので実質負けです。全然うまくとれませんでした。でも今日は色々触ったのでちゃんと復習して、それぞれ良かった点悪かった点をしっかり体と頭に叩き込みます。

雑にトレードする性格、治したい。

 

 良ければポチッとお願いします!