兼業株トレーダーのデイトレ日記

デイトレの収支報告。相場にしがみつく27歳トレーダーのお話。

8/24 デイトレ お祈りトレード開催

-30,242

f:id:festrader:20210824150214j:image

本日は 

<2158>FRONTEO

<3998>すららネット

<4076>CNS

<9101>日本郵船

 

またやっちまいました…。

フロンテオをど天井で掴んだ瞬間に10ティック下げそこからお祈りトレード開催。いつもはどんなに時間軸が短くても基本損切り入れとくんですが、今回だけ入れてなくてそんなルール違反を見透かしたように下げ。守れなかった自分が悪いです。

いつも思いますが、こんなに天井で掴めるセンスはもはや才能の気がしてきます。釣り堀の魚でももうちょい警戒心あるぞ…

売り圧、出来高、サポートライン、どれをとっても間違いなく損切りするしかなかったんですけど一度開催されたお祈りトレードはもう止まりませんでした。

f:id:festrader:20210824134621j:image

1420に絶対上げさせないマンいましたヽ(`Д´#)ノ

前場で急騰仕掛けたやつと同じやつですかね?

 こういうトレードした日は疲れるし、自己嫌悪に陥るし、お金減るしまじで散々です。わかってるのに定期的にやってしまいます…。はぁ。

 

f:id:festrader:20210824114131j:image

 P.S.~太陽を求める者達~めちゃくちゃ好きだった。

 

 良ければポチッとお願いします!