兼業株トレーダーのデイトレ日記

デイトレの収支報告。相場にしがみつく27歳トレーダーのお話。

8/23 デイトレ どスケベ男

+4,963

f:id:festrader:20210823143112j:image

本日は 

<9101>日本郵船

 

昼に仕事が終わったので元々はノートレの予定で、イケイケ相場をただ指をくわえて見ていました。というか今日めちゃ強かったですね。ガースーかわいそう…(^^;

今日は仕事終わりに所用で行くところがあって、大学時代によくいってたラーメン屋の近くを通りかかったのでついでに食べてきました!

これ、油そば(油らーめん?)なんですけどまーじでうまいです。チャーハンもうますぎてぶっ飛びます。店内も味も変わってなくて大学時代の思い出が蘇りました。大学楽しかったなぁ…。

外見もいい感じに昔ながらって感じで店内も90年~00年代の曲が流れてて最高です。あと店員さんが超元気です。

f:id:festrader:20210823143045j:image

 

で、注文して待っている間に郵船をスケベ買いしました。笑

食べ終わるころには指値が刺さってて5,000ゲットしました。やったZE!

私は株が上手ではないので、相場が助けてくれる時には全力で助けてもらいにいきます。でも早く実力で勝てるようになりたいです。

 

 良ければポチッとお願いします!