兼業株トレーダーのデイトレ日記

デイトレの収支報告。相場にしがみつく27歳トレーダーのお話。

9/9 デイトレ 修行中なのに月見マックの誘惑

+2,952

f:id:festrader:20210909112418j:image

本日は 

<9101>日本郵船

 

ここ数日、バブバブしてたのに今日はなんだか動きが悪くなかったですか?ワイが戻ってきたからやで。(逆神)

ああでもない、こうでもないと思考を巡らせ、仕事中もずっと株のことを考えてました。仕事しろ。

 

そして新しい戦略を考えたので、今はそれが通用するのかチャートの前で色々検証してます。今までの考え方とは全然ちがうアプローチの仕方なのでなんか新鮮です!まだ通用するか全然わかりませんが。笑

というかポジションを持っていないとこんなにも見え方が違うのだなと再認識。

 

修行中の身なのでトレードをする気はなかったんです。でも今日のお昼は月見マックを食べる!と決めていて、郵船が目の前で『お昼代を取れ』と言わんばかりのいい動きをしていたのでつい手がでました。これは流石に月見マックのせいです。

f:id:festrader:20210909115606j:image

わーーーーーい!月見パイも食べちゃったもんねーーーー!

…ちゃんと修行します。スイマセン。

 


~余談~

本日は9月9日。ELLEGARDENの「No.13」という曲に出てくる日です。

www.youtube.com

めちゃくちゃかっこいい曲なので是非聴いてみてください。

ちなみに、私が一番好きな曲の「The Autumn Song」も秋の歌です。聴いてみてください。かっこよすぎて飛びます。

f:id:festrader:20210909131336j:image

 

 良ければポチッとお願いします!