兼業株トレーダーのデイトレ日記

デイトレの収支報告。相場にしがみつく27歳トレーダーのお話。

8/5 デイトレ 逆に行く天才

-11,310

f:id:festrader:20210805113100j:image

本日は 

<2673>夢みつけ隊

<4075>ブレインズテクノロジー

<4543>テルモ

<5212>不二硝子

<6343>フリージアマクロス

<7372>デコルテホールディングス

<9101>日本郵船

 

初手、フリージアと夢みつけ隊で取ったアドバンテージがありながら、デコルテに一瞬で消し去られマイ転。意味わからん。全部逆に行くんですけど…ショート2回踏みあげられてロングすれば回れ右して落ちる。その後損切りされて戻す。人をイラつかせる天才か?

f:id:festrader:20210805113332p:image

今思えば『2万勝ってるし…』って言う気持ちが何処かにあったのかもしれない。いや、きっとありましたね。トレード中に金額のこと考えてるうちは勝てないですね

その後は、戻しても戻しても一瞬で元通りの繰り返し。今日トレード中めっちゃイライラしてました。利益は伸ばせないのに損失は一瞬で伸ばせます。

利益は運、損失は実力です。

 

損切りが遅すぎるのか…?

そういう銘柄触るからダメなんですかね。ロットでかすぎ?

まあつまりリスク管理ができてないってことに集約されるんでしょうねたぶん。

もうわかんないです。株のお師匠さんが欲しいです。

食事、洗濯、掃除、マッサージ、後たまにおもしろギャグもやるので誰か弟子にしてください…でも洗濯物干すのと畳むのは嫌いなのでやりません。海運握って寝てたい人生でした。

 

 良ければポチッとお願いします!