兼業株トレーダーのデイトレ日記

デイトレの収支報告。相場にしがみつく27歳トレーダーのお話。

8/2 デイトレ 月初からすごい負ける

-32,448

f:id:festrader:20210802135611j:image

本日は 

<2370>メディネット

<3891>ニッポン高度紙工業

<4075>ブレインズテクノロジー

<4477>BASE

<2370>AIメカテック

<6315>TOWA

<6890>フェローテックホールディングス

<7897>ホクシン

<9104>商船三井

 

 

月初勝ちたかったなぁ。(遠い目)

今月はマジで「負けないトレード」を徹底しようとした矢先のこれです。

十分に警戒してたのになんか気づいたらめちゃくちゃ負けてました。ていうか全部裏目に行くんですけど…浦飯幽助です(?)

 

寄りから全然手が出なくて、やっとトレードし始めた1発目にBASEで往復ビンタ喰らってしまいました。

指数はリバってたのに個別は動きが無さ過ぎてスキャだと取り返したくても全く取り返せませんでした。銘柄選びが下手なのかなぁ

f:id:festrader:20210802112504j:image

…ん?こいつは動くのか?

てか寄り前のフェローの見せ板なんなん!ああいうのいくない!(しっかり騙される奴)

そしてホクシンでも浅はかエントリーして大ダメージです。

10時の時点でプラスになってないときついっすねこれ。なんか色々触ったんですけど色々駄目でした( ;∀;)

 

自分のスタイル的に8月はスキャよりも、もうちょっと長い時間軸で1日かけて寄り引けで取っていく方がいいのかもしれないってなんかちょっと思いました。でも利確引っ張れないのがまじで悩みです。損切りは引っ張れます(自信満々)

ほんとに株が下手で凹みます(´Д⊂ヽ

 

 良ければポチッとお願いします!