兼業株トレーダーのデイトレ日記

デイトレの収支報告。相場にしがみつく27歳トレーダーのお話。

8/3 デイトレ 爆速トレーダー

+15,264

f:id:festrader:20210803091604j:image

本日は 

<7527>システムソフト

 

今日は仕事の関係で9:50には家を出ないといけなかったので9:30までの集中トレードです。「いやもうそんなならトレード休めよ!」って感じですがトレードできる日はできる限り全部やりたいです。少しでも市場にいる時間を長くしないと兼業トレーダーはいつまでたっても上達しないという持論です。

自分が生き残るためには痛い思いをして体で覚えるしかないです!(絶対他の方法ある)

例え毎日負けたとしても!ほんとは毎日勝ちたい!!(大声)

 

なんとなく方向が定まっていて30分で取れそうかつ、そこそこ値幅狙えそうな銘柄…

困ったときのシステムソフトに決めました。ほんとは決算銘柄で色々狙ってたのもあったんですがどうせしばらく寄り付かないと思ったのでやめました。

ここは決算悪くないのに売られる最近の流れのやつですね。あれほんとやめてほしいです…。

寄りで売って結果的に底で買い戻せたんですけどその後超絶ばいんしてました。笑

f:id:festrader:20210803091635j:image

まあエントリー位置にすぐ逆指値入れなおしたのでマイナスはなかったですが、運良かっただけやんか!笑

昨日あんなに頑張ってガチャガチャやったのにぼろ負けして、今日なんか適当にやったら5分でまとまった利益が出ました。なんだか悲しくなります。でも勝ったのでいいです。勝てば官軍です。

f:id:festrader:20210802214854p:image

 良ければポチッとお願いします!