兼業株トレーダーのデイトレ日記

デイトレの収支報告。相場にしがみつく27歳トレーダーのお話。

10/18 デイトレ プラズマ

+10,441

f:id:festrader:20211018132827j:image

本日は 

<4490>ビザスク

<4889>レナサイエンス

<6521>オキサイド

<6668>アドテックプラズマテクノロジー

 

お久しぶりです。本業の方と噛み合わず久しぶりのデイトレになってしまいました。

その間スイングとかちょこちょこやってました。オキサイドの9マソはスイングの利確分です。なので今日は8マソ以上負けました。う〇ちです。

 

プラズマほんとさぁ…

 

永遠に踏み上げられた。強すぎやろ。わけわかめ。スイングの利確分はあぶく銭だから無かったこととして、強気で取りにいったら本当に無かったことになりました。

f:id:festrader:20211018133648j:image

ビザスクもピンポイントにエントリーしたところだけリバりました。センス抜群。いじめるのやめて?

余裕がある分だけすぐ全力で突っ込む性格本当に辞めたい。実力が伴っていないのに変に強気なんですよね…。

決算シーズンでチャンスがゴロゴロ転がっているのに的確に損切りだけを重ねていくのほんとなんなん。

 

デイトレを始めてから現在まで、一向に成長が感じられません。将来勝てるようになっているビジョンも浮かびません…。

そう思って1番やばかった時期の日記を見返してみました。この日記はブログよりも前からつけているもので、ザラ場のリアルな感情とかも含めて事細かに書いてあるやつです。

f:id:festrader:20211018120002j:image

 

…面白すぎる。

限界まで追い詰められて猫になっていました。なんならまだちょっと余裕あるだろこれ(笑)自分で日記見てて可哀そうすぎました。猫になっていないだけ前進していると思いたいです。はぁ。株つら。

 

 良ければポチッとお願いします!

f:id:festrader:20211018133722j:image