兼業株トレーダーのデイトレ日記

デイトレの収支報告。相場にしがみつく27歳トレーダーのお話。

8/10 デイトレ 絶対防御将軍

+8,466

f:id:festrader:20210810095326j:image

本日は 

<4507>塩野義製薬

<6227>AIメカテック

<6315>TOWA

<6976>太陽誘電

<8698>マネックスG

 

今日は連休明けなので守り固めのトレードです。お盆で全然動かないかと思ったら、少なくとも寄り付き直後は結構取れそうなの色々あるなーって感じでした。

ロットも小さめでとにかく利が乗ったら爆速で利確しました。笑

でも30分で8千円取れれば十分です!損切りが無かったのも良きでした。

いつもこういうトレードでいいんだけどなぁ~。私は株においては半長博打でハラハラをしたいわけじゃなくて、「勝ちたい」んですよね…。でも気づいたらいつもギャンブラーになっています。

ハラハラドキドキは好きだし、突っ込む度胸的なのもある方ですけど私はデイトレではホームランは打たなくていいです(^_^;)

 

久しぶりに淡々とトレードができました!シンバイオを触らなかった自分、偉い!

 

f:id:festrader:20210810095335j:image

 

 

 良ければポチッとお願いします!