兼業株トレーダーのデイトレ日記

デイトレの収支報告。相場にしがみつく27歳トレーダーのお話。

11/8 デイトレ 二日酔いトレーダー

+11,942

f:id:festrader:20211108102206j:image

本日は 

<4980>デクセリアルズ

<5759>日本電解

<8698>マネックスグループ

 

昨日、めったにお酒を飲まない私がお酒をだいぶ飲んだので二日酔いがやばいです。飲み会もほとんど全部断ってきたんですけど昨日は行ってみました。(気まぐれ)

久しぶりに社外の人たちと話して、色々な職種の価値観や情報に触れることができたので「たまには現世とのかかわりも大事にするべきだなぁ」と思いました。

 

ただ「休日何してるの?」の質問に『1日中PCに張り付いて株やってるZE☆』とは言えなかったので『あ~、ゲームとか~?』でお茶を濁しました。

ほんとはゲームしないので(会話、これ以上広がるな!!)って祈ってました。広がりませんでした。

 

そんなこんなで前日になんも予習できなかったし眠いし気持ち悪かったので、

「10時までには終わらす!!微益で!!(倒置法)」をスローガンに掲げ、臨みました。

実はシャルレのショートをちょっと前から狙ってたんですけど、乗れませんでした悔しいーーー(T_T)

f:id:festrader:20211108102224j:image

でも今日は損切りも1回だけだったので総じて良かったと思います。てかマネックスの動き苦手ダス…

電解のショートは(もうちょっと掘るな…)って自信ありましたが、とにかく早く終わらせたくて利確しちゃいました。そしたらまじでドカンきて、「ほんとに下げんのかぁーーーーい!!ルネッサーンス!!!」

f:id:festrader:20211108101430j:image

ってなりました。

今日は色々動いててもうちょい取れそうでしたが、飲み会代も回収したし体調ってトレードにモロ影響するので終わりです!勝てて良かった!

 

 良ければポチッとお願いします!

f:id:festrader:20211108103528j:image