兼業株トレーダーのデイトレ日記

デイトレの収支報告。相場にしがみつく27歳トレーダーのお話。

11/5 デイトレ 生き残ってしまいました

+76,808

f:id:festrader:20211105103808j:image

本日は 

<2354>YE DIGITAL

<4980>デクセリアルズ

<6182>メタリアル

<7078>INCLUSIVE

<8698>マネックスグループ

 

ごめんなさい。ギャンブルトレードをしました。本当にダメ男です。

朝から全然うまくいかずにYEの連売り喰らってから、ムキー!!ってなり、取り返すトレードになってしまい全然制御がききませんでした。唯一デクセリアルズだけは落ち着いてちゃんとトレードできたんですが、後は損切り下げたりロット増やしたりもうめちゃくちゃです。

 

損失が5万を超えたところで禁断の銘柄に手を出しました。値幅4倍INCです。

こういうのはずっと触らないようにしていて、グローバルウェイも1度も触らなかったのにとうとうやってしまいました。うまい人が触るのはいいんです。でも私みたいな雑魚トレーダーが触ったら退場まっしぐらに決まっています。だからいままで触りませんでした。

何より、仮に勝ててしまった時に味を占めるでしょう。欲が出て、そして破滅へと向かいます。

 

連買い→特買い→一瞬剥がれて即連買い→特買い…を繰り返していました。2回目剥がれた瞬間突撃しました。一瞬で特買いになり損失がすべて消えました。

f:id:festrader:20211105104617j:image

すぐに売りをいれ、逆に動いていた時の恐怖に震えました…

3回くらい値幅切り上げて、寄った瞬間すぐ特売りになってました。

f:id:festrader:20211105103941j:image

その後、買値から1000円以上下げました。

今日は自分がダメすぎて凹みました。自分の弱さが露呈した日です。最近トレードの内容が最悪です。5万の損失を取り返すために退場していてもおかしくありませんでした…。

『こうなったら生きるか死ぬかだ!!』

なんていいわけないです。

愚直に、泥臭く相場にしがみついていくしかないです。週末で反省します!!!!!!

f:id:festrader:20211105114607j:image

 良ければポチッとお願いします!