兼業株トレーダーのデイトレ日記

デイトレの収支報告。相場にしがみつく27歳トレーダーのお話。

11/4 デイトレ 寿命が8年縮まる

+19,065

f:id:festrader:20211104142256j:image

本日は 

<2345>クシム

<3976>シャノン

<4374>ROBOT PAYMENT

<6879>IMAGICA GROUP

<9244>デジタリフト

 

持ち越しなんてするもんじゃねえ!!!!

朝から持ち越したデジタリフト君で地獄を見ました。正確には持ち越し分で17kやられ、そのまま突っ込んで-32kまでいきました。地獄ぅ!!

直感で「あ、これあかんやつだ。過去にこのパターン見たことある。これ大負けするやつだ」って思いました。

でも私は三井寿のファンなので諦めませんでした。

f:id:festrader:20211104120054j:image

「こういう展開でこそオレは燃える奴だったはずだ…!」

 

デジタリフト君から目をそらし、荒ぶるシャノンへ。

VSシャノン…ファイッ!!(カーン)

 

オラオラオラオラ!!!!

利確!利確!!利確ぅ!!

「静かにしろい この音が…俺を蘇らせる 何度でもよ(松井の約定音)」

まさかのプラ転。本当に運よく相場に助けて貰いました。

 

ここでやっと冷静さを取り戻しました。ぶっちゃけシャノンはがむしゃら過ぎて覚えてないです。再現性ゼロです。

そこからは冷静にイマジカで利益を削り、再度デジタリフト君に突撃しJC炸裂!マイ転しました。…えぇ(困惑)

10:24くらい↓

f:id:festrader:20211104120406j:image

アホなんか???

そこでやっと自分の中で根拠のあるエントリーを取り戻しクシム、シャノン、ロボペイでプラス圏に浮上しました。(最初からやれ)

 

結果だけ見たらプラスですが、内容はゴミカスです。特に朝のトレードは最悪です。シャノンで運よく助けて貰ってなかったら確実に終わってました。

「いかにうまく負けるか」のトレードを目指しているのに、これじゃ始めたてとなんも変わっていません。こんなトレードしてたら寿命縮まります。っていうか寿命尽きます。

反省しろ馬鹿!!!同じこと何度もやりやがって!!!

f:id:festrader:20211104144736j:image

てかデジタリフトのチャートとか絶対触っちゃダメなやつでしょこれ…

1日動き見てましたけどこれは後ろにいますね。そっと監視リストから外しました。

 

 良ければポチッとお願いします!