兼業株トレーダーのデイトレ日記

デイトレの収支報告。相場にしがみつく27歳トレーダーのお話。

11/2 デイトレ たぶん前世ブルーギル

-36,315

f:id:festrader:20211102123927j:image

本日は 

<2345>クシム

<6182>メタリアル

<6554>エスユーエス

<6879>IMAGICA GROUP

<7072>インティメート・マージャー

<9244>デジタリフト

 

監視銘柄は動かないし、メタバース関連は寄ってなかったので9:15までなにも手が出ず。「あー今日そういう日ね。」ってなって、やっと手が出た最初のトレードで5000円くらい取れたので勝ち逃げするか〜って思ってました。

 

そしたらメタバース銘柄が続々と寄り始めたので、©ブルーギル投資法(ブッシーの株生活)開幕。

なんか知らんけどクシムも爆上げしてて、どうせここは往ってこいだろと思っていたので、引き付けてからショート!…したらめっちゃ踏みあげられて一気にマイ転しましたなにこれ?

ですが刹那のドテンで負け以上に取り返して再度プラ転。

f:id:festrader:20211102125000j:image

「あーーーよかったーー助けてもらったーーー(T_T)」って思って今度こそ勝ち逃げしようと思ったら、横で荒ぶるデジタリフト君・・・

 

ブルーギルなので飛びついていました。ショート打ったんですが設定ミスで損切りが発動せず、一瞬頭がフリーズしました。その間にも上昇を続けるデジタリフト君。やっと動けて3万近い損切り、再びマイナス圏へ沈む。

(トレード画面録画してたんですが、後で見たらパニックになってる自分めっちゃおもろい)

f:id:festrader:20211102130253p:image

そっからは買い目線に切り替えて、スキャ!スキャ!スキャ!!!

私が本気を出せば再度プラ転することなどたやすい・・・普通にくっそ負けてました。なにこれ??

 

それでもくじけずにスキャってたら最終的に張り付きました。後場で取り返せる気もしなかったのでここで潔く負けを受け入れました。

f:id:festrader:20211102124019j:image

"デイでエントリーしたものは持ち越さない"のが私の鉄の掟で、S高いってもいつも基本的にすぐ成り売りいれるんですが、お祈りじゃない持ち越しはオッケー(掟激甘)なので試しにGU狙ってみます。最近S高いった銘柄ってすぐぶっ壊れるし…。

ただ材料がいまいちしっくりこないので怖いです。わからないものを持ち越すべきじゃないんでしょうけど、結局は需給なので持ち越します(覚悟を決めた眼)

 

たぶん前世はこんなん↓

f:id:festrader:20211102130744j:image

 良ければポチッとお願いします!