兼業株トレーダーのデイトレ日記

デイトレの収支報告。相場にしがみつく27歳トレーダーのお話。

10/26 デイトレ つい手が出る

+11,103

f:id:festrader:20211026145813j:image

本日は 

<3996>サインポスト

 

10月は見(けん)に徹して11月からトレード再開するつもりだったんですけど、つい手が出てしまいました。でも8割くらいいけると思ったのでそれは流石にいきます。

久しぶりに上手に取れた気がします。

全く同じ考え方でその後にもう一回チャンスが来たのですがそこは見逃しました。そしたらもっと値幅動きました。私らしいですね…。

f:id:festrader:20211026145821j:image

最近はとにかく損失をコントロールする術を身に着けようと頑張ってます。”勝つこと”は相場が良ければ初心者でもできますが、本当の強者はいかなるときでも損失と自分自身をコントロールしています。常勝トレーダーさんは皆、損失のコントロールがとてつもなく上手いです。なんなのあの人たち…。

でもそれが”勝ち続ける”トレーダーなのかなと思いました。(小並感)

はやくそっち側にいかせてくれえええ!

 

 良ければポチッとお願いします!

f:id:festrader:20211026151653j:image