兼業株トレーダーのデイトレ日記

デイトレの収支報告。相場にしがみつく27歳トレーダーのお話。

9/1 デイトレ すぐ虎穴に入る

+33,513

f:id:festrader:20210901112657j:image

本日は 

<2315>CAICA

 

前場のみです。

昨日ずっとチャートみてて取れそうだなーって思ってたんですけど、ここの操縦士は本当に性格が悪いので触らないようにしていた銘柄です。

フィスコの株式売却に加え、ワラント爆弾もまだ100万株残ってます。触らないに限る…って昨日自分で言ってるのに!?すぐ飛び込むやん!馬鹿なの!?

てかここ入るならおとなしくフィスコかクシム入ればいいと思うんですけどね。精神衛生上よくないのでもう触りません。笑

 

まぁともあれ月初、負けなくてよかったです。コツコツトレーダーへの道のりは長そうです…。「勝ちにいかない!損失を減らす!」毎日自分に言い聞かせます。

 

f:id:festrader:20210901103632j:image

 

 良ければポチッとお願いします!