兼業株トレーダーのデイトレ日記

デイトレの収支報告。相場にしがみつく27歳トレーダーのお話。

9/2 デイトレ ラリホーマ

+7,066

f:id:festrader:20210902105632j:image

本日は 

<9020>東日本旅客鉄道株式会社

 

今日は朝8時半に仕事が終わりました。(3時起き)

これは…寄り凸しろってことか…。ということでしました。

www3.nhk.or.jp

昨日の引け後、規模クソデカ増資が発表されましたね。ちゃんと計算してないですけど20%くらい?希薄化しますよねたぶん。ヤバババババ。この規模の会社がやると他の会社も追随しそうですよね。それが怖い。コワワワワワ。

 

西と東は特売りスタートで、その間東海さんの動きを見てリバはなさそうだと感じたため寄り凸続行。流石に低く寄りすぎな気もしましたが、

「まあ、こっから買い向かえるやついないでしょ!今日は人間心理的にどう考えても買えない!」

と、別人格の自分が囁いてきました(?)

もうちょい遠くに利確おいてたんですけど、もう眠くて眠くて…。刺さる確証もないしこのくらいで利確してベッドダイブしました。笑

 

てかスマホだったから私は影響ありませんでしたが、今日トレードツール全般の障害あったんですね…いやまじでそれはやっちゃダメなやつですよねほんと…。

 

f:id:festrader:20210902123710j:image

出典:ダイの大冒険 コミックス より

このシーンめっちゃ泣ける(´Д⊂ヽ

 

 良ければポチッとお願いします!