兼業株トレーダーのデイトレ日記

デイトレの収支報告。相場にしがみつく27歳トレーダーのお話。

9/3 デイトレ バブル関係なし漢

-29,401

f:id:festrader:20210903125020j:image

本日は 

<4237>フジプレアム

<6335>東京機械製作所

<9242>メディア総研

 

月初の勝ちを台無しにしていくスタイル。どうも、バブル関係なし漢です。

AIINSIDEの上げを見送り、ビザスクの爆上げを見逃し、メディア総研は下げだけ食らい、東京機械のぶん投げを全身で受け止めました。

下手すぎん????

 

そしてお昼休み中、菅さんが総裁選に立候補しないことを受けて先物昇竜拳しました。

f:id:festrader:20210903125714j:image

菅さんかわいそう…。何をやっても批判しかされない、本当に損な役回りだなぁと思います。正直ゆっくり休んでほしいです。ありがとうございましたm(_ _)m

 

後場は何を買ったらいいのか全然わからなかったので特に何もしませんでした。完全な準備不足です。笑

というか毎度毎度、皆さんの反応速度はほんとにすごいっすね…アンテナどーなってるんですか?そのアンテナ私にも下さい!!

 

そして今日、東京機械で自分ルールの違反をしました。またやってしまいました。自分で決めたルールも守れないようなら株なんてするべきじゃないです。どうしたら強い人間になれるのでしょう…週末で猛省します。

 

f:id:festrader:20210903125608j:image

 

 

 良ければポチッとお願いします!