兼業株トレーダーのデイトレ日記

デイトレの収支報告。相場にしがみつく27歳トレーダーのお話。

7/30 デイトレ にっちもさっちもどうにもブルドック

-9,761

f:id:festrader:20210730134645j:image

本日は 

<2160>ジーエヌアイグループ

<6227>AIメカテック

<6315>TOWA

<6366>千代田化工建設

<6723>ルネサスエレクトロニクス

<6955>FDK

<9104>商船三井

<9110>NSユナイテット海運

 

取れるのがねぇ!(ノブ)

月末金曜相変わらずやばいですね。知ってたのに何故かしばらく買いにこだわってました。おかげで朝から致命傷です。なんてこった。

ヒットもできないし逃げ場もなかったです。笑

もっとはやく売り中心のトレードに切り替えるべきでした。相場の流れに逆らってはいけません←テストに出ます

夕方から仕事なのでちゃんとできるのは前場だけで取り戻しきれませんでした。かといって後場で取り戻せる気は1ミリもしなかったです。(実力不足)

【追記】…と思ったら昼休みに商船三井の強めの材料がでたのでちょこっと頂きました。後場寄りは特買いでしたが、郵船が先に寄ってて動き的に大丈夫っぽかったのでついていきました!海運3兄弟は頼もしいですね。すぐ利確しちゃったけどトレールでもっと利益伸ばすべきだった気がする。

 

それにしても全体的にかわいそうなくらい売り込まれてますね…。S高いってる銘柄も剥がれるの早すぎです。

とりあえずしばらくは退場しないように泥臭くしがみつきます。

 

7月もたくさん負けました!!諭吉さーーーん!帰ってきてぇーーー!!

でも成長を感じる勝ち方をできた日もあるので、3歩進んで2歩下がる精神で8月も頑張ります。まったく成長を感じなかった負けもあります。

そして今年も夏到来ですね!オリンピックで少し明るいニュースが入ってきたかと思えば、イスラエルでは感染拡大がとまらずに3回目のワクチン実施するなどまだまだ日常は遠そうですね…

f:id:festrader:20210730112632j:image

↑数年前、群馬にある世界の名犬牧場ってところで撮りました。すごく私になついてる様子でカワイイですね。

 

 良ければポチッとお願いします!