兼業株トレーダーのデイトレ日記

デイトレの収支報告。相場にしがみつく27歳トレーダーのお話。

7/21 デイトレ 連休は仕事です

+16,065

f:id:festrader:20210721150207j:image

本日は 

<3377>バイク王&カンパニー

<4074>ラキール

<4932>アルマード

<7096>ステムセル研究所

<7370>Enjin

<7378>アシロ

 

連休前なのでちょっと攻め気でいきました。でもその割に全然取れなかったです。攻め気のでかい損切りはよくやりました。あれぇ?

アルマードのやられが痛かったです。全然動き無いのに入ってしまい買いでも売りでも取れませんでした。しょぼん。

ランドネットは入ろうか迷ってたところで連売りきたのでそっ閉じしました。こわいこわい…

そして前場バイク王でかなり稼がせてもらったんですけど後場で調子乗ってやってたら一気に吹き飛ばされました。株難しいです。

要は勉強不足、BKB、ヒェーア!バイクだけにブンブン!

f:id:festrader:20210721132223j:image

いっつも思うんですけ利益はめちゃくちゃ精神すり減らして時間かけてやっと積み上げるのに損失は一瞬で一気ですよね。利確欲張ってるとかではないはずなんですけど…。信用を失うときは一瞬みたいなやつと一緒ですかね?世知辛い世の中ですまったく。

そしてとうとうオリンピックが開幕ですね。オリンピック中や終わった後、株式市場がどう動くのか注目ですね。日本市場もうちょっと頑張って!

 

それでは皆さま良い連休を!

 

 

 

 良ければポチッとお願いします!