兼業株トレーダーのデイトレ日記

デイトレの収支報告。相場にしがみつく27歳トレーダーのお話。

7/27 デイトレ 大矢羅 樫夫(おおやら かしお)

-125,973

f:id:festrader:20210727145914j:image

本日は 

<4918>アイビー化粧品

<7792>コラントッテ

 

やらかしました。大やらかししました。見てくださいこの無様な姿を。やっぱり見ないでください。

昨日、オリンピックの体操と卓球でめちゃ感動して「攻め気のトレードで行くぞ!」って思ってましたがそれ以前の問題でナチュラルに負けました。

 

すべてはコラントッテから始まりました…寄り前からプレカラ仕込んどいてここぞというタイミングで発動させたんですが やらかしました。

 

操作ミス。。。

 

はい。言い訳はありません。すべて自分のせいです。間違って爆速で買い戻してしまい-1万円&貴重な売り玉を失いました。1万円なので全然何の問題もないはずなのですが精神を乱されました。コラントッテにいたら絶対に引きずる!と思ったのでアイビーに移動しました。

ですがそこからリベンジトレードになってしまい、空売りしたらそこが底(激ウマギャグ)で急騰する→それを全部食らってぶん投げたところが天井→ドテンしたら切り返していきました。

その後、

『エントリーすると全部逆に行く現象』

に入り込み2銘柄で10万以上負けるという才能を発揮しました。更に取り返したい気持ちから

『利確を引っ張り結局幻のまま終わる』

という技も繰り出しました。

あーーーこういう負け方しなくなってきたと思ったのにーーーー

精神と時の部屋で修行します。

 

P.S.

昨日スイングで売ったシステムソフトが一時爆上げしてました。たらればは考えないようにしてますが今日の精神状態で見るシステムソフトの急騰はきつかったです。

お父さんお母さん、息子は今日も頑張ってます。

f:id:festrader:20210727121734j:image

夜ご飯食べて元気出します…

 

 良ければポチッとお願いします!