兼業株トレーダーのデイトレ日記

デイトレの収支報告。相場にしがみつく27歳トレーダーのお話。

8/18 デイトレ 素人には厳しすぎる相場

-7,423

f:id:festrader:20210818131841j:image

本日は 

<3936>グローバルウェイ

<5381>Mipox

<6069>トレンダーズ

<9101>日本郵船

 

昨日、1stワクチンを打ってきまして体調が悪いようならトレードはやめようと思ってたんですが腕が痛いだけだったのでトレードしました!でも引けてから熱測ったら微熱でした(^^;

 

トレンダーズが昨日の引けで40万株売られてたんで、朝1回は↓だろうなと思って売りしたんですけど、ビビりからくる損切りの早さで気づいたら1万負けてました。自分を信じて握っとかないからこうなる…

P.S.この後爆上げ

f:id:festrader:20210818130809j:image

 

後は特にないです。海運が売られてIPOに資金が向かってる感じはしましたね。遠隔医療も強め。

マザーズ前場の早い段階で1,000pt割ってました。かと思えば後場で指数謎にリバるし…。

あと玉井と兵機海はもうアホみたいな動きしてましたね。完全におもちゃです。笑

f:id:festrader:20210818132305j:imagef:id:festrader:20210818132313j:image

なにゃこれ?最近仕手株ひどい。

 

わかんないですけど、少なくともジャクソンホールまではきつい展開が続くのかなと個人的には思ってます。(というかそこで転機になってほしい)

デイトレはというと全然勝てねえっす。でも1日に負けれる金額を自分の中で決めたのでとりあえずそんな感じでなんとかやっていこうと思います。金額で決めるのもどうかと思いますがそうしないと無限に負けるので。笑 

「スイングやめてデイトレ1本でいこう」って思ったのが今年の5月くらいなんですけど、ベテランのトレーダーさん方も苦戦している様子を見ると、最近ひょっとしたら自分はとんでもないタイミングでデイトレの世界に入ったのではないかと思ってきました。

まあでも遅かれ早かれ経験することです。頑張ります!!!

 

 良ければポチッとお願いします!