兼業株トレーダーのデイトレ日記

デイトレの収支報告。相場にしがみつく27歳トレーダーのお話。

8/19 デイトレ トヨタショック

-16,206

f:id:festrader:20210819151628j:image

本日は 

<1357>日経ダブルインバース上場投信

<2158>FRONTEO

<4507>塩野義製薬

<7203>トヨタ自動車

<9101>日本郵船

<9127>玉井商船

 

昨日、ワクチンの副反応が地味につらくて全然予習ができなかったのでトレードやめようかと思っていましたが、朝起きたらすごく元気で気づいたらPCの前に座っていました。(トレード中毒)

そして案の定適当なエントリーになり速攻で郵船で3万近く負けました。デイトレを舐めるな。

その後は相変わらずの地合いで「あー、無理。今日は終わり。」って感じになりました。

後場は指数だけ買って放置しといたんですけど、それすら動きが無かったので諦めて1ティック利確で指成で置いときました。

風呂入ってストレッチしてたら、引け間際に急にダブルインバの約定音がしました。見てみると日経がガラってました。

「なになに!?何事!?どちら様ですか!!?」

って言いながらネットの海を彷徨うと、これ↓が原因っぽいと。

www.msn.com

 こんなんなってた…

f:id:festrader:20210819151722j:image

 

速攻で臨戦態勢(ハイエナみたいなことしてすみません…。)

風呂上がりに顔パックしながら全力で15分間スキャルピングする変態の姿がそこにはありました。基本的にデイトレは糞下手ですけどこういう動きだけは唯一得意かもしれません。

1万4千円くらい取れました。

f:id:festrader:20210819151641j:image

これほんとに良くないんですけど、すごい負けてる日に半分くらい取り戻して終わると謎の達成感でちゃうんですよね…負けてるのに。

あたかも負けたトレードが無かったことになるような感覚。郵船の雑魚トレードはほんとに雑魚だったので同じ過ちを繰り返さないようにしっかり復習します。ほんとに。

そして次こそは連敗地獄から抜け出します!

 

 良ければポチッとお願いします!