兼業株トレーダーのデイトレ日記

デイトレの収支報告。相場にしがみつく27歳トレーダーのお話。

8/13 デイトレ 無理です(*´▽`*)

-62,011

f:id:festrader:20210813112642j:image

本日は 

<4385>メルカリ

<6166>中村超硬

<6254>野村マイクロサイエンス

<8256>プロルート丸光

<9308>乾汽船

 

無理。閑散すぎ。

苦し紛れにいつも触らないタイプのメルカリやったらリバ取りで永遠に失敗し続けました。野村もなんかむずかったです。(というかもう半分やる気失ってた)

f:id:festrader:20210813120337j:image

あにこれ

 

今日はAIINSIDEを寄りで売ってれば良かったんですね。途中で気づいて、売買はしませんでしたが心の中で「はい!今売った!」ってデモトレやったらその時だけおもくそリバっていきました。私の売買ポイントをシグナル化して売り出したら売れそう。(逆をやれば儲かる)

 

6万の負債を抱えたところで「あれ?これ今日無理じゃね?」って気づいてPC閉じてマクドナルド買いに行きました。絶対に気づくのが遅い。

 

後場、だらだら見てたら<9171>栗林商船がS高からS安になってました。あちゃ~。

f:id:festrader:20210813144909j:image

 

8月しばらくお休みしようかな~?でも地合いが悪い時こそ経験しといた方がいい気もするし…。といってもトレードしないだけで相場は毎日見ますが!何よりトレードしなくてみんなに忘れられることが一番怖い。うーん、悩ましい。

私、元々人にあんまり興味がないし全然SNSとかやらない勢だったんですけど、株を始めてSNSでいろんな方と交流したり人のトレード成績とか考え方とか見るのってすごい楽しいです。特に株界隈(株クラって言った方がいいのかな笑)の人ってほんとに賢くて自立してる方ばかりだから毎日勉強させてもらってますm(_ _)m

お金は全然増えませんが、とにかく退場だけはしないように頑張ります。

(でも2日で10万は痛すぎる。ほんとは泣いてる。)

f:id:festrader:20210813125223p:image

 

 良ければポチッとお願いします!