兼業株トレーダーのデイトレ日記

デイトレの収支報告。相場にしがみつく27歳トレーダーのお話。

9/17 デイトレ 有給使ってデイトレ漢

+27,152

f:id:festrader:20210917105306j:image

本日は 

<4011>ヘッドウォータース

 

お久でございます。14日にモデルナワクチンの2回目を打ったのですが副反応でぶっ倒れてました。誇張抜きでまじで死ぬかと思いました。

たぶん私はかなりひどいだと思いますが想像以上でした…。もしこれから受ける方は、是非準備万端で臨んでください。全然副反応軽い方もいらっしゃるみたいなのでビビらせてしまったらごめんなさい!

 

で、今日仕事の予定だったんですけど昨日の夜に微熱出たり出なかったりラジバンダリだったので、職場に迷惑かけるのもアレだと思って夜の時点で有給取りましたー!(ワクチン休みは1日だけ有給なしで休めるんですがそれ以降は有給消化になります。なんでやねん治るまで有給なしでええやろがい。)

 

朝起きたら、元気100倍だったので普通にデイトレできました。やっほい。

久しぶりだったので緊張しました。でもサイヤ人は死の淵から蘇る度に戦闘力が上がるので私も強くなっているはずだと思いました。(澄み切った眼)

f:id:festrader:20210916235731j:image

今日こそは利益伸ばすぞ!って思ってたんですけど、適当に置いてた指値に刺さって利確されました(^^;

勝てたからヨシ。

負けてるときは取り返そうとムキになっちゃうのに、まとまった利益出た後は減らすのが怖くてすぐ辞めちゃうんですよね…。逆じゃないといけないのに。難しいものです。

ともあれブランク明け勝てて良かったです。サイヤ人…なのか…?(澄み切った眼)

 

 良ければポチッとお願いします!