兼業株トレーダーのデイトレ日記

デイトレの収支報告。相場にしがみつく27歳トレーダーのお話。

9/27 デイトレ 草食系男子

+48,195

f:id:festrader:20210927142339j:image

本日は 

<6063>日本エマージェンシーアシスタンス

<6140>旭ダイヤモンド工業

<6192>ハイアス・アンド・カンパニー

<9101>日本郵船

<9107>川崎汽船

 

4つくらい重要監視銘柄あったんですけど、エントリーする位置がくると全部躊躇してしまってことごとく利益を逃しました。

自信がなくて躊躇するなら分かりますしその方がいいと思いますけど、自分が思い描いてたシナリオ通りになっているのになぜ行かない!?何をそんなビビっているのか!?ダメだったらちゃんと損切りさえすればええやん!!

はぁ~。駄目ですね。もじもじもじもじ…草食系男子ですね…(;一_一)

いくとこはいかないと!勇気と無茶は別物!!

ちなみに川崎汽船の買いは金曜日に持ち越すつもりで入ったやつです。なので実際は躊躇しまくりで全然手が出ていません。

 

海運はまだ明日が権利日なのでどうなるか分かりませんが、やっと海運無双も終わりそうかな?というか長すぎる。笑

緊急事態宣言も一気に解除するみたいですし色々変化点になりそうですね!(私は引きこもりなので関係ないです。)

お次のテーマはアフコロ?厳冬?寒いのほんとヤメて…

 

 良ければポチッとお願いします!

 

f:id:festrader:20210927114521j:image