兼業株トレーダーのデイトレ日記

デイトレの収支報告。相場にしがみつく27歳トレーダーのお話。

8/27 デイトレ みぽりんが語りかけてくる

+17,978

f:id:festrader:20210827144136j:image

本日は 

<5381>Mipox

 

スマホトレードなり。

寄り付き後、なんかいいやつないかな〜って見てたらみぽりんがすごい上に行きたがっててこちらを見てきました。そして、

みぽりん「ワイ、今日925の壁破るで??」

と語りかけてきました。そんなにいうならと500株だけ919円で打診買いしました。

その後しばらく放置して1時間くらい後にスマホ見たら、

f:id:festrader:20210827144258j:image

えぇ…めちゃくちゃ強いじゃん…

「みぽりんありがとう」と、お礼を言って955円で利確しました!

いつもこんな感じで株してます。完全に友達とかいなさそうですね。

みぽりんってなんやねん。

 

 良ければポチッとお願いします!