兼業株トレーダーのデイトレ日記

デイトレの収支報告。相場にしがみつく27歳トレーダーのお話。

7/15 デイトレ "ハラミの煮つけ"みたいな戦法

+10,575

f:id:festrader:20210715093928j:image

本日は 

<7527>システムソフト

 

今週、本業の勤務がうまく噛み合わないせいで月曜日までデイトレができないという衝撃の事実が発覚しました。株大好き人間には耐えられない現実です。相場から離れて勉強して来いと神が言ってますねこれは…

なので(?)今日は1銘柄だけ仕込んでおきました。最近ぐいぐいきてたシステムソフトはんです。天井圏で陽の陽はらみ(おまけにピンバー)が出たんで下方向にエントリーの逆指値入れときました。でも株が下手なので反対側にも逆指値入れておきました。(自信ゼロ)

ロットは小さめに。(自信マイナス5)

【日足】259↓と284↑の両方に逆指値

f:id:festrader:20210714222937j:image

【週足】ボリンジャーバンド3σを突き抜け

f:id:festrader:20210714222926j:image

結果、朝一259の指値が刺さってそのまま落ちてったので7ティックで利確。もうちょっと引っ張れたけど含み益は幻なので…!

孕みは放れにつけ。成功でした。嬉しいです。

こういう戦い方もアリなのかもしれません 

ハラミよりもカルビが好きです!

f:id:festrader:20210714224403j:image

 

 良ければポチッとお願いします!