兼業株トレーダーのデイトレ日記

デイトレの収支報告。相場にしがみつく27歳トレーダーのお話。

10/1 デイトレ 10月から本気出す(定期)

+10,007

f:id:festrader:20211001110847j:image

本日は 

<6030>アドベンチャー

<7031>インバウンドテック

 

今日から10月ですね!今年もあと3か月とか早すぎ丸

10月から本気出します。それはもう全身から出します。毎日の日記を見返して9月の敗因をスーパーコンピューター富岳並みの私の頭で分析した結果、自分がやるべきことが見えました。

10月はもう楽しようとしたり、ギャンブルトレードをしたり、取り返そうとしたりはしません。これはもうずっと言ってるんですけどね。今度こそ(宣誓)

 

そして月初。勝てて良かった…

アドベンチャーとか下手すぎて流石にワロヌンティウスです。てか後場すぎ丸…テーマ株は危ないっすね。

f:id:festrader:20211001135948j:image

指数酷かったですね…デイトレ的にはやり易そうな日かもでしたが私の実力だとこんなもんです。後場なんて部屋の掃除してました。

手数も少ないし利益もしょぼいですが、私は私のペースで行きたいと思います。最後に立っていた者が勝ちです!やったるで!

f:id:festrader:20211001104621j:image

 

 良ければポチッとお願いします!