兼業株トレーダーのデイトレ日記

デイトレの収支報告。相場にしがみつく27歳トレーダーのお話。

7/1 デイトレ クセになってんだ、ロット上げて負けるの

-59,588

f:id:festrader:20210701105131j:image

本日は 

<3923>ラク

<4519>中外製薬

<8202>ラオックス

 

今日から7月ですね!今年も半年終わってしまったとか早すぎます。歳を重ねると時間の経過が本当に早く感じますね。ジャネーの法則って言うらしいです。

月初はとにかく負けたくなかったので微益撤退でもいいから冷静にトレードしようと思ってました。

…思ってました。熱くなって負けました。びっくりするくらい負けました…ラオックスの値動きこえーって思いながらまたロット上げて入ってました。いつものパターンです。これはなんていう法則ですか?

最近同じことし過ぎて「あー、いま冷静さなくなってるなー」って分かるようになってきました。そう思いながらマウスをクリックする手は止まりません。

 

ボーナスが、、、消えていく、、、。

ちょっと流石に負け続き、かつ、負けパターンが同じなのでしばらくデモトレしようかなと思いました。

休むも相場ということでちょっと頭冷やします!あと自分が圧倒的に株のお勉強が足りないことは分かっていますし。

ノートレでもブログはできるだけ更新したいと思います!

f:id:festrader:20210701105204j:image

出典:HUNTER×HUNTER コミックス 12巻より 

 クセになってんだ、ロット上げて負けるの…

 

 良ければポチッとお願いします!